プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末年始にアメリカに旅行に行きますが
どこに行くか迷っています。

ロサンゼルス
フロリダ
サンフランシスコ

この3つだとどこがおススメですか??

質問者からの補足コメント

• ニューヨークもいれると
    どこがオススメですか??

A 回答 (3件)

何をしたいかじゃないですか。

それとLAとフロリダはクルマが無いと不便ですし、あった方が楽しめます。
フロリダと言っても半島としてみれば広く、ディズニーワールドのあるオーランドから、キーウエストまであります。マイアミだけじゃありません。
ケネディ宇宙センターもあります。キーウェストに行くならセブンマイルブリッジも通りますから、それは見ごたえ走り甲斐があります。
フロリダには日本から直行便がありませんから、例えばニューヨークに1泊するなども手かもしれませんね。
LAもディズニーはありますし、本家ユニバーサルスタジオもありますし、街は巨大な都市ですし、ハリウッドもあります。
サンフランシスコはちょっと寒いかもしれませんが、ゴールデンゲートブリッジや風光明媚な景色は見ごたえがあります。街が小さめで道路も広すぎないので日本人にはあっていると思います。
クルマ(レンタカー)があるならフロリダ、キーウェストはお勧めですが、LAももちろん良いと思いますし、別のご質問で書かれているようにラスベガスと併せるという手もあります。頑張ればグランドキャニオンもアクセスできます。
    • 0

フロリダの1択です。

キーウエスト、 ケネデイ スペースセンター、テーマパーク群
シーフード、カリビアンFOOD、ケイジョン
    • 0

フロリダ。

ロスはいつでも行けるから。
サンフランシスコも観光に適していますが、アジアンなので。
    • 0