アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ロサンゼルスのスーパーでギラデリのチョコレートを買いました。5.99ドルでした。
ネットを見ると、3ドルくらいと書いてありました。
サンフランシスコとかだともう少し安いのですか?

LAXの空港とかだとめっちゃ高いですよね!

A 回答 (3件)

LAもサンフランシスコも変わりませんよ。


スーパーで5.99が3ドルは考えにくいですが、既回答にありますように、私はいつもターゲットで買います。ウォルマートより安かったように思います。
空港は一番高いと言ってもよいくらい高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番参考になりました!今度はターゲットにいってみます!

お礼日時:2019/05/16 17:20

値段あまり変わらないと思います。



イーストベイにあるギラデリ工場のアウトレット付近に住んでいたので、よく行ってましたが、アウトレットだけど、そーんな大きな違いもありませんでした。

空港は基本なんでも高い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
行ってみたいとこです!ほんとうらやましい!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/16 17:19

カリフォルニア在住です。


スーパーでその値段はオーガニック系のスーパーでしょうか?
空港だと高いので、ウォルマートやターゲットなどで見てみると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
Ralphsというスーパーでした!
今度行くことがあれば、
ウォルマートやターゲットに行ってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/12 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!