アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約一ヶ月間、ニューヨーク一人旅をして現地の人達と友達になるのは可能ですか?また出会いはどこにありますか

A 回答 (3件)

長期の滞在はアパート借りたほうが安いので、ルームシェアしてルームメイトと知り合えばいいと思います。

• 0

一ヶ月あったら恋人できるんじゃない?

人がいたらそこが出会いの場所です
勘違いしがちなのがオシャレなカフェでたまたま隣に座っていた現地の人と同じものを食べていて2人ともそれに気付いてそれきっかけで仲良くなる的なシュチュエーションみたいなのを想定してしるかもしれないですけどそれが別にコンビニで立ち読みしてる人に『Hello』でも良いわけですからこの2つの違いって勇気が出るか出ないか(勝算的なもの)ですよね
ナンパと同じで声かけないと始まらないのでとにかく声をかけまくったらウマが会う人に出逢えるでしょう
    • 0

一ヶ月間のニューヨーク旅行で現地の人達と友達になることは可能です。

ただし、友達になるためには、英語が流暢であることが必要です。ニューヨークは多文化都市であり、世界中から人が集まっています。多様な文化を持つ人々と交流し、新しい友達を作ることができます。

出会いの場所としては、以下のような場所があります。

ホステルや民泊:安価な宿泊施設に宿泊することで、同じ宿泊客と交流することができます。
英会話カフェ:ニューヨークには英会話カフェが多くあります。そこで、英語を話す人々と出会い、会話の練習をすることができます。
イベントやフェスティバル:ニューヨークには、音楽フェスティバル、アート展示会、スポーツイベントなど、多くのイベントが開催されています。そこで、同じ趣味を持つ人々と出会い、交流することができます。
コワーキングスペース:ニューヨークには、フリーランスや起業家向けのコワーキングスペースが多くあります。そこで、同じ職業を持つ人々と出会い、ビジネスのアイデアや経験を共有することができます。
ボランティア活動:ニューヨークには、多くのボランティア活動があります。そこで、同じ目的を持つ人々と出会い、社会貢献の意識を共有することができます。
これらの場所で、自分から積極的に話しかけたり、イベントに参加したりすることで、新しい友達を作ることができます。ただし、安全に注意して行動することも重要です。
    • 0