プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロサンゼルスはニューヨークに対抗意識持ってるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました‼️

      補足日時:2020/02/22 21:16

A 回答 (3件)

ニューヨークに住んでいる人は、すべての大都市との対抗意識はありですが、他大都市の人は、ニューヨークには対抗意識なんか持っていないです。

    • good
    • 1

ロスに住んでいる知り合いや友人が複数いますが、誰からもニューヨークの方がロスより良いという意見を聞いたことないです。


というより、ロスのライバルとしては同じカリフォルニアのサンフランシスコという意識の方が強いと思いますよ。

実際ロスとニューヨーク両方行きますが、対抗するような類似点が大都市という以外ないんです。
気候も、中心となる産業も、街並みも全然違うので、比較してどちらが上とはなりづらいですね。
    • good
    • 1

持ってないと思います。


都市のコンセプトも気候も全然違いますしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!