アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界三大美港を知りたいのですが、「シドニーとサンフランシスコとリオデジャネイロ」なのか、「シドニーとナポリとリオデジャネイロ」なのかわかりません。どちらが正しいのかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (4件)

色々な説があります。



シドニー・ナポリ・香港と言うのが一般的のようですが・・・。

こちらのサイトにも書いてあります。ご参考になるでしょうか。 → http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/9448/earth/t …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんだか確定はしていないみたいですね…。ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/29 22:11

ナポリ、リオ、シドニー



サンフランシスコ、リオ、シドニー

あと、ケープタウンや香港と言う説も有ると思います。

ご自分の目で確かめに行かれては?

この中で私が行ったのは、シスコ、ナポリ、シドニー、香港です。

世界三大美港でググれば色々なサイトがヒットしますよ。
    • good
    • 0

シドニー・サンフランシスコ・リオデジャネイロ


この三つです。
    • good
    • 0

シドニー・香港・リオデジャネイロという説もありますよ(^_-)


要するにまだ定説はないということではないでしょうか? 私は故郷の神戸を絶対入れるべきだと信じてます(-_-)/~~~~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!