アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勤務時間。
8時から17時まで(実働7時間45分)って、どういう意味ですか?
午前、昼、午後、75分休憩があるって事ですか?
お馬鹿な質問ですみません。

A 回答 (6件)

貴方のご推察通り、その勤務時間内に75分の休憩がある、という事になります。


休憩時間は給与対象ではなく、労働時間からは除かれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とても、勉強になりました。
他の回答者様もありがとうございました。

お礼日時:2018/10/10 09:38

お昼休み1時間のほか 10時と15時に計15分の休憩があるのかな トイレは原則この時間に済ませる

    • good
    • 1

勤務開始が8時、


勤務終了が17時。

その9時間の中で
実際に働く時間(実働)が
7時間45分、
休憩が1時間15分あるという事。

休憩がどんな割り振りで、いつ
入るかは勤務先によると思います。

良い職場だとイイですね、
お仕事頑張ってください。
    • good
    • 1

9時間は会社が縛るけれど、給料は時給の7.75倍しか払いませんよ、って事です。


お馬鹿な回答ですみません。
    • good
    • 0

休憩時間の合計が75分ということです。


10時と15時、昼に休憩を取るのが普通ですが
時間の配分は会社によって違います
    • good
    • 0

昼に1時間。


3時に15分休憩と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!