アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガスガンのワルサーppkについてですが、買って早々、一発目に玉ポロがあって、その次からは正常に撃てます。この最初の玉ポロはあるものですか?無いなら原因教えてもらえませんか?

A 回答 (1件)

私はガスガンのWALTHER PPK/S サイレンサー付きモデル(マルゼン:ドイツ・ワルサー社公認モデル)を購入しています。


一発目の弾ポロなんてありませんね。初弾からきちんと撃てます。
18禁エアガンなので、それなりのパワーはありますけど、合法パワーぎりぎりのM4の電動ガンには負けています。
一発目の玉ポロはマガジンからの初弾の弾送りがうまくいってないのかもしれないですね。

ワルサーの話じゃあないけど、実銃のマシンガンで、仕様となっている装弾数いっぱいに入れると銃によけいな力が加わるから1,2発少なめに入れないといけないなんて話を目にしたことあります。

ちょっと少なめにBB弾を入れたらいいのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
使っていると、治りました。

お礼日時:2018/10/07 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!