アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キレイに(かわいく)なる方法。
私は女子高生ですが156センチのくせに55キロのデブです。
親戚のお姉さんや友達と一緒に居ると
私はダメだな。ダイエットもすぐリバウンドするし。
キレイでもないし可愛くもない。
一緒に居るのが恥ずかしい。比べられそうで悲しい。
とすぐかなしくなってしまいます。
周りや親戚からは「昔より可愛くなったじゃん!」といわれます。(アイプチをして二重にしたり服装をおしゃれにしました)
ですが自分に自信が持てなくて憂鬱な気分になってしまいます。
化粧をしたりアイプチをすれば1人の時、知り合いがいない時などには自信がまあまああります。(人目を気にしない程度)
ですが、私以外の女性が来ると「わあ、すごい可愛い(キレイ)こうなりたいけど、どうすれば、、。
一緒に居たくない。恥ずかしい。」となります。

キレイになる方法を教えてください。

A 回答 (3件)

・挨拶ができる


・言葉遣いが悪くない
・ポジティブ思考
・料理ができる
・愛嬌がある
・甘え上手
・褒め上手
・穏やかな感情

こんだけあれば、多少のことは大目に見てもらえるし異性や同性にモテるぜ。
ただし女性としてのエチケットを忘れてはいけません。
これを忘れると嫌味なネエチャンになってしまいますからね。

・・・本題・・・

見た目を気にするなら、適度な運動をして筋肉を付けましょう。
体脂肪率20%を目標にすると良いと思います。(ハードルは高いほうが良いでしょ)

今は筋肉が少なく脂肪でブクブク太って見える状態なんじゃないかな。
だったら、体重はそのままで脂肪を減らしてその分を筋肉にするような運動をすればいい。
脂肪だけを落とそうと考えるからおかしなことになるんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても参考になりました、

お礼日時:2018/10/07 20:45

ダイエットしかない!

    • good
    • 1

とにかく美容とオシャレに金をかける

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!