アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あーイライラする!と思う人って居ますか!?

どういう事でイライラしますか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今こちらは、まさにイライラです。

人には、声が大きい
言い方が暴言!?
何でもかんでも、怒るな!

と言いながら怒鳴ってきます。
矛盾だらけなんですよ。

で今デッカい声で怒鳴りつける。
あーイライラ……

質問者からの補足コメント

  • よろしく

      補足日時:2018/10/08 22:33
  • まだまだ待ちます

      補足日時:2018/10/08 23:23
  • 世の中色んな人が居るという事ですね。

      補足日時:2018/10/09 18:51

A 回答 (10件)

鼻水をズルズル吸う人。

気持ちが悪いんだけど。ああいうのは子供のころに親に何も言われなかったのかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この間、電車内でずっと鼻すすっている人が居て、非常に不快でした。
じっと見ていたけど無駄でした。
薬飲めよ!って言いたい。

お礼日時:2018/10/08 22:33

子供(小中高生)の話。

マンション中庭に花壇やマンション碑石(名前文字刻みあり)があります。
花壇には木道あり。幅狭し、この上を時々自転車で通過する人あり。歩行者がいたら正面衝突が起きるかも。危ないでしょうね。
碑石に登って遊ぶ子。碑石に乗ることは禁止されている。子供はそういう良心無く知らないのかも。目の前で親が見ているときもあり。なぜ辞めさせないのでしょう。井戸端会議式に話に夢中で知らん顔。
どちらも遠くから眺めて事故を心配。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親が話に夢中な場面、しょっ中見かけます。

子供が走り回ってて、危ない時は 『危ないよ』と、最初は優しく言います。
まだ続くなら、 『危ない!』と怒鳴ります。
それでもダメなら、走る子供の足を引っ掛けます。
勿論、安全を確保して。
ほぼ親は見てないので、気付いて ません。

お礼日時:2018/10/09 06:46

マンション住まい。

中庭自転車通行禁止。管理組合で決めた決まり。
自転車に乗ってきた人は駐輪場まで押して歩くのが決まり。駐輪場駐車料金も年2000円取られます。
それなのに中庭を通行して駐輪場に向かう人がいます。時々、人にぶつかりそうになり、相手に怖い思いをさせていると聞きます。危ないでしょうね。
2000円払うのが嫌なのでしょう。エレベーターで自転車を抱えて乗り、自分の部屋に運ぶ人がいます。どこへ止めるのでしょう。エレベータの止まる階と止まらない階あり。
止まらない階は階段を抱えて登るか降りる。
部屋が門附と門無しの2タイプ。
門附ならベランダ柵よりかかり。
門無しだとベランダの中に置くのでしょうか。一旦部屋の中に入れ、窓を開けて廊下や寝室を自転車を抱えてベランダまで抱えて運び、ベランダへ降ろす。逆に出すときも大変でしょうね。部屋の外に出してエレベータまで階段を上るか降りて抱えて向かい、同乗者に睨まれながら狭い車内を抱えて同乗。止まれば後は歩道者に気を配りながら中庭通過しながら出ていく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう時、マンションなどの集合住宅は、困りますね。

お礼日時:2018/10/09 06:42

自動車をチャリンコのように運転する人。


一旦停止すべきところでせず、進むのかと思ったら止まり、止まったかと思うと
ノロノロッと出てくる。

黒木華、的な人。
口に力を入れ過ぎて鼻の下に線=表情しわが入る人。

果物を選ぶのに、端から触るひっくり返す、自分だけでなく小学生の子供にもやらせている人。

優柔不断な自分。
    • good
    • 1
この回答へのお礼


分かります。
そこ、危ないし!って場所で、突っ込んで進む。
行くタイミング逃して、全然進んでくれない。
すっごく遅い割に、停止線をトロトロ進む。
他にも多々あります。

黒木華 的…
今の所、遭遇していません。
どんな感じか、想像しにくい。

果物
それも嫌ですね。
せっかく買おうと思っていたけど、失せた。

優柔不断
身近に居て、日々イライラしています。

お礼日時:2018/10/09 06:40

今日はまさに!ここでも!リアにもイライラしっぱなし!!



頭痛なるほど。あんまりイライラしたら血の巡り悪くなるんかなー!と思いながら、むかっ腹立つことばかり!!

沢山ありすぎて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/10/09 01:29

赤信号、車がいなけりゃ怖くない。


赤信号でも車が交差点で信号待ちで止まっているのに自分だけ横断歩道を渡る人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩行者が100%って人居ますよね。

お礼日時:2018/10/08 23:22

私はよく人に声が大きいですねと注意されて困ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じです。

お礼日時:2018/10/08 23:22

青信号に変わっているのによそ見して動かない車(-""-;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ながら運転しているのか?
ボーとしていたのか?

お礼日時:2018/10/08 22:31

スーパーの果物や肉売り場で、触ったり押したり、元に戻したり見比べたりを繰り返しながら、ずっと選んでいる人。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あれ嫌ですねー
その後、買う人の事考えていない。

それから話は逸れるけど、辞めないでください!

お礼日時:2018/10/08 22:30

まずは嫁。



他人には注意する。そしてその注意したことを自分はする。
は?、自分はいいんかい!!!

そして娘。

何一つ言うことは聞かない・・・。
誰のおかげで・・・。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらも言いたい

あーーーーーーーーーーーー

お礼日時:2018/10/08 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!