アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の先輩の香水が臭いです。毎日口臭の匂いも酷いです。(口臭は多分何かの病気?)
席が隣なので、気持ち悪くなるし、イライラします。
どうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

こればかりは、相手が気付いて対処してくれないと。


なので消臭剤を沢山置くしかない。
    • good
    • 0

職場にリスクコンプライアンスリーダーRCLはいないですか?いなければ総括の責任者にスメハラと口臭の苦情を入れて下さい。

    • good
    • 0

いっそのこと、自分のスペースデスクのところに、消臭剤をドンとを置いてみたら。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!