プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「くそ!くそー」って連呼してる人って品ないですよね?
会社の食堂で。

A 回答 (5件)

品とか以前に頭がオカ〇イです

    • good
    • 0

いるいる!!!


「チキショー!っくそっぉーー!!!」とか。

そんなのばっかりでした泣

要はご自身の頭の中で予想した通りに
物事が進まなく、それに対しての苛立ち。

会社パソコンのスペックが遅いのに
連呼!連呼!ww
周りは呆れてました。m(__)m
    • good
    • 0

くそーって言ってる人さえ見た事ないのに連呼だなんて…やばくない?

    • good
    • 1

変わった地域ですね。

    • good
    • 0

品がないというか、何らかの精神疾患が疑われます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A