アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事に行くときに会社の制服を忘れたらどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

会社に許可貰って私服で仕事しました


仕事行く人=社会人なら自力でたどり着く答えですよね
    • good
    • 3

予備の制服が会社にあるのならそれを借りる、なければ電話して送れる旨伝えて取りに帰る。

    • good
    • 0

会社に予備が無いなら取りに帰るしかないでしょう。



まずは会社に確認の電話を…
    • good
    • 1

取に引き返す。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A