アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日不倫相手から初めてLINE既読無視されました。
肉体関係は2回あります。
昼間LINEで、また会いたいな、と送ってから突然既読無視されました。
私は女です。
これは、もう会いたくない、ということでしょうか?
不安で仕方ないです。
誰か、ご意見お聞かせください。

A 回答 (15件中1~10件)

昼間だし仕事してるんじゃないですかー


返事に困るラインだったら即返できないじゃないですか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それもあるかもしれないですが、いつもは遅れても返してくれるので、心配になったのです。
会いたいな!の約1時間後に既読無視されたので、これが答えだったのかと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/11 23:52

相手の方が既婚者なら、不倫が奥さんにバレたのではないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

1番傷つくのは奥さんですよね!
不倫はもうやめることにしました。

お礼日時:2018/10/11 23:49

男です。

不倫は周りにバレたら上司や奥さんの耳に入るのも時間の問題になるのは確かですから彼は互いの立場を守る為に既読無視したのだと思います。会いたい気持ちもあなたを好きな気持ちも本当だと思いますが、彼が既婚者でしたらまず先に自分の気持ちより彼の立場や気持ちを考えてあげた方がいいと思います。忙しいと連絡したくても出来ない場合もありますから好きなら信じて待つしかないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Facebookに、1時間前にオンラインってなってたから、私は後回しにさ
れたのかな⁈って思ったのです!
でも、ありがとうございます!
少し楽になりました!

お礼日時:2018/10/11 22:27

身体が美味しくなかったと結論づけたのだと思います。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうだと思います!
これが現実だと思うことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/11 23:48

2人は、不倫関係でしょ。



男にとって、不倫は本の火遊び。

ならば、アナタは、彼からLINE既読無視されたからといって、
不安になるのは、お門違いと気づくべき。

この関係は お互い、『遊び』と割り切るべき関係だと思います。

それに、彼も、暇な時間が出来たら、また、返信来るかもしれませんし。
アナタの体だけを求めて。

だけど、この先、不倫関係を続けても、
万が一、妊娠すればおろす事になるだろうし、
傷付くのは、精神的にも肉体的にも女性の方がリスク高いのは間違いありません。

なので、不安で仕方ないと言う 今の気持ちを解消するには、
今後一切、こちらからも、また、彼からの連絡も絶つ事だと思います。

慰謝料請求される前に別れられて良かったと思い、
自分を大切にしてみてはいかがでしょうか。


参考までに。
不倫は、遊びなのですから、
相手から本気になられても、困るでしょ?

男にとって不倫は遊びで、ただのストレス解消法の1つでしかないのです。

また、不倫関係は、お互い、時間が合えば会うだけで、
少しだけ一緒に居て、楽しければ良いだけの関係です。

1度くらい無視されたくらいで、不安になるのは…

おそらく、アナタは、すぐに本気になってしまう、
タイプ(性格)の女性ではないでしょうか。


遊びと割り切れないのであれば、不倫には向きません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

突然の出来事で動揺してしまいましたが、不倫やめます!
遊びと割り切ってたつもりだったのですが、本気になってました!
でも、やめます!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/11 23:47

その不安を取り除くには、関係を終わらせることです

    • good
    • 4
この回答へのお礼

未練タラタラの私にできますかね⁈
いや、やるしかないですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/11 23:43

他のセフレとヤッっている最中だったのでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お世話にも、かっこよくありません。
白髪のおじさんですよ!
相手いますかね⁈

お礼日時:2018/10/12 00:00

LINEなんて残るものに「また会いたい」なんて不倫を匂わせるようなメッセージ送っちゃダメだよ。


あなたは悪いことをしている自覚がないのかな?
不倫するなら証拠を残さない、パートナーに疑われるようなメッセージのやり取りはしないこと。
「こりゃ不倫の自覚がない地雷女だな」と逃げられたか、
あなたのメッセージを奥様が読んでしまって修羅場かじゃない?

不倫で一番心配しなきゃ行けないのは、
「相手に飽きられた!?」ってことじゃなく、
「誰かにバレた!?」ってことじゃないの?
もっと「不倫女」の自覚を持って行動しましょうよ。
    • good
    • 5

相手にも時間的な都合とか、その場の事情などを始め、気持ちが絡んだ様々な都合があります。

相手の都合を察することが出来ないようでは不倫の恋は早晩崩壊しますよ。

会いたくても相手の都合で会えないときもある。その代わり合ったときに楽しむ。と、いう切り替えができないと不倫は続けられませんよ。連絡が取れないときとか会えないときは、相手もいろいろな事情があるのか。と、気楽に考えましょう。
    • good
    • 1

>お世話にも、かっこよくありません。

〚お世話にも … お世辞にも〛
白髪のおじさんですよ!
相手いますかね⁈

あなた、それでも不倫してるし …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

確かにそうでした!

お礼日時:2018/10/12 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A