プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か知っている人はいませんか(^^;)

A 回答 (6件)

わけても良かったんですね。


ということで、再度登場してみました。
テクノはあまり詳しくないので、ラテンで。

ポップな歌謡曲系(ああ、また身も蓋もないことを)
・Chayanne / Salome (atado a tu lado)
・Cristian / Azul (Azul)
・Dabid Bisbal / Ave Maria (Corazon Latino)

ラテンロック
・MANA / No ha parado de llover (MTV Unplugged)
・ROSANA / Fuego Lento (Lunas Rotas)
・Diego Torres / Color Esperanza (Un mundo diferente)
・Shakira / Ciega, sordomuda (Donde estan los ladrones?)

しかしこれは、ラテン系というよりラテン。
良かったですかね?ちなみにカッコ内はアルバム名です。

駄目押しで。
フォークロックぽいのも大丈夫でしたら、マヌ・チャオを強くお勧めします。(参考URL)

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=945775
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに詳しく本っ当にありがとうございます。

ぜひさんこうにさせていただきます^^!!

お礼日時:2004/11/28 16:08

たびたびすみません…



Dabid BisbalはDavid Bisbalの間違いでした…
    • good
    • 0

ミゲル・ボセのベスト、エルビス・クレスポのスアベメンテなどいかがでしょうか。



かなり古いですがクラウス・ノミなども。(少し無理がありますか?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラテン系ですよね^^?

かなり古いないていわれると、よけい探してみたいと思いますよ。

ありがとうございます(^0^)/

お礼日時:2004/11/20 19:38

Gotan Project / La Revancha Del Tango



クラブ系タンゴ(と言ってしまうとミもフタもない)
最近は同曲でジャズ系タンゴなんてのにもなってしまったようです。
テクノとラテンを分けて回答しても良いのか分からなかったので、両方の要素を持つものをお勧めしておきます。カッコいいっすよ。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1973 …

この回答への補足

わけてもらって結構です^^!!
ぜひ、おねがいします!!

補足日時:2004/11/17 21:53
    • good
    • 0

クラフトワークの曲を、ラテンでカヴァーしたしたセニョール・ココナッツってなのがいますよ。

アトムハートの別名義で、アトムハート自体はテイトウワなんかと一緒にやってたりもします。ニンジャ・チューンからのフランジャーではジャズもやってます。
個人的にはセニョール・ココナッツをお勧めですが、テクノ+ラテンで一番有名どことしては、やっぱりサンバ・デ・ジャネイロかなぁ。

参考URL:http://www.watanabe-music.com/whatsnew/popup/sen …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

探してみますね^^

お礼日時:2004/11/12 18:30

 ちょっと手に入りにくいけど、"NOUVELLE DISCOTHEQUE" とかどうですか?


 4社から同タイトルで別々のCDが同時発売されたコンピレーションアルバムで、ジャンルはフィルターハウスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探してみますね^^

お礼日時:2004/11/10 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!