アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居酒屋のハイボールとか何倍くらいが平均的ですか?

1時間半で12.3杯くらい飲んで強いと言われたのですが正直わからなくて…

A 回答 (8件)

ハイボール一杯にウイスキー50mlとして約600ml(ビール大ビン)



ウイスキーは、40度か43度ですから飲みすぎです。

飲むピッチも早いです。
    • good
    • 0

安い所だと1フィンガー位で良い所で2フィンガーかな?ウィスキーの格にもよるし、キープ棚見てみればわかるよ。

元バーテンより
    • good
    • 0

ハイボールはウィスキーの濃度にもよりますが、それにしても1時間半で12.3杯といえばかなり強いですよ。


でもアルコールは肝臓に負担をかけますのでほどほどにしましょうね。
    • good
    • 0

ハイボールばかりそんなに飲めないです。



チビチビ時間掛けて飲みます。
せいぜい3杯ぐらいでしょうかね。
    • good
    • 0

度数の問題じゃなくペースの問題だと思うよ


ハイボールの濃度がもう少し濃くなるとペースが落ちる?
変らないんじゃないかな
    • good
    • 0

強いでしょうね。


90分で12杯ということは、およそ7分ちょっとで1杯を飲み干す感じです。
ほとんど会話もせずに、つまみもそこそこに、ひたすら飲んでいる印象を受けます。
もうちょっとペース配分を考えた方がいいのでは?
    • good
    • 0

1時間半でハイボールを12,3杯は多い、キープをして、1杯の量のウィスキーの濃度を高めると


そんなに、飲めない筈です。
    • good
    • 0

自分はコークハイ何ですけど、それだけなら10はいけますよ!



ハイボールを1時30分で12.3杯もそんなハイペースで飲んだら完全outですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!