プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

履歴書の証明写真、スーツしかなくてお金もありません。バイトなんですがスーツの証明写真だとだと引きますか?

A 回答 (3件)

気にならないと思いますよ。


逆にTシャツよりは、きちんとしたイメージで良いと思います。
    • good
    • 0

問題ありません。



3か月以内に撮影したもので髪形などが変わっていなく、明らかに本人とわかることが重要です。
スーツなら職種に関係なく使えますから、合理的ともいえます。

※面接時の服装であれば、職種によって変えればよいです。
    • good
    • 2

引くかどうかは雇用側がどう思うかによって違ってきますね


僕は写真程度なら問題ないと思いますけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!