アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

推薦入試の小論文では指定の文字数では書けているが、内容がしょうもなくてグタグタだと不合格ですか?

A 回答 (2件)

学校のレベルによる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/10/14 12:30

そうですね、不合格かどうかは分かりませんが、一般的には量(指定文字数)と質(内容)のバランスだと思います。


ご飯の量が多くても、おかずがまずかったら食べる気はしませんね。
あとは面接の心証です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすく説明しただきありがとうございました!!やっぱりバランスと質が大切なのですね!!
頑張ってみます!

お礼日時:2018/10/14 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!