プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久代萌美は、通称“ブスパン”とか呼ばれて、フジテレビの中でも一番かわいくない女子アナのように扱われていますが、わたしは一番とは言いませんが、そこそこ、というよりすごくかわいいと思います。同意見の方おられますか?

質問者からの補足コメント

  • 今回の質問に、お答えいただいたのは1名のみでした。意外でした。どっちかというと、皆さん、久代アナにあんまり興味がない、ということなのでしょうか…。残念でした。

      補足日時:2018/10/14 20:38

A 回答 (1件)

写真によっては可愛いですね


まぁ交際を求められたらOKするレベルではあります
いやおねがいします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。全く同意見です。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/14 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!