アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11年前の4万キロ走行のレクサスLSってすぐ壊れると思いますか?

A 回答 (2件)

当然色々と不具合が出ます。


11年オチの車に乗るのは、ちょっとした道楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞めておいた方が良さそうですね^^;ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/16 00:51

何処で買うのか、全オーナーがどの様な扱いをしていたのか、整備状況はどうだったのか、等の条件によってぜんぜん違う。


よって質問の範囲で答えるなら、「壊れるかもしれないし掘り出し物かもしれない」ということになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/16 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!