アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に『悪いけど好きじゃないから
まぁ別に嫌いでもないけど』って言われたらどう思いますか?

①すごい悲しい

②悲しいけど嫌われてないからまだ安心

皆さんは、どっちですか?

A 回答 (8件)

そんな言い方されればドン引き。

    • good
    • 0

言い方がもう超ショック

    • good
    • 0

あ、そう…ってゆーか何様だよ!


こっちが願い下げだわ!

と思うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(・А・` )
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/16 22:04

嫌われて無いなら、そこからガンバル この機会に親しくなる方向へと・・・何かと絡んで(いい意味で)行く。


もしくは、あそっと別に行く 自分なら他へ行きますかねぇ 「悪いけど好きじゃないから 」現時点での決定事項だろうから
進展、逆転は難しい ドラマちっくに進むとも思えないので 数撃てば当たる法ってのも あるんだが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(・А・` )
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/16 02:11

③好きなのか嫌いなのかどっちなんだよ!どっちでもいいけど!


と言って、相手を抱きしめます。
平手打ちか拳で殴られるかしなければ、まだ脈ありと考えていいんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(・А・` )
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/16 00:19

なんだこいつ何様?


デリカシーのない人好きになってたのか…。

と、ガッカリする(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁー、なるほど(・А・` )
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/16 00:19

今から頑張るぞ!



と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(・А・` )
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/16 00:17

どっちでもないですね


スタートラインって事で今からどう攻めようか楽しみですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(・А・` )
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/16 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!