天使と悪魔選手権

演技者。の激情の最後がよく分かりませんでした。まさおと関根は何を怒っていたのか?怒鳴っていてよく聞き取れなくて・・・
すみませんが見ていたかた、教えていただきたいのですが・・・

A 回答 (1件)

フジTVの番組サイトに第4話のあらすじがのってましたよ。


そちらを読めばだいたい分かると思います。

私も「なんでまさおは杉山に怒ってんだろう?」と疑問だったので・・・。
昔、いじめていた杉山に助けられて恩をきせられるのが嫌だったということみたいですけど・・・。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく見てきました!
おかげですっきりしました。人間関係のどろどろがすごいドラマ?だったと思います。

お礼日時:2004/11/11 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!