プロが教えるわが家の防犯対策術!

この歯並び気になりますか?
私は歯並びがコンプレックスで、笑う時も写真を撮る時もなるべく口を開けて笑わないようにしています。以前友達に聞いたら、全然気にならないよむしろ羨ましいと言われたのですがあまり信用できません。
もう少ししたら矯正もできるのですが、気になりますよね?

「この歯並び気になりますか? 私は歯並びが」の質問画像

A 回答 (6件)

とっても素敵な歯並びだと思います。

    • good
    • 1

全く気にならない。


鼻も口元もすっきりしてそうなので、コンプレックスに感じてることが不思議なくらい。
気にする必要なし!
    • good
    • 1

こんばんは。


歯並びが悪いと言うよりは可愛い口元ですよ。
チャーミングです。
    • good
    • 0

可愛らしいよ


そのままが良いです…笑

インプラントは大変だよ
    • good
    • 1

八重歯が怖い!(>_<。)

    • good
    • 0

この歯並びを可愛いと言う人は昔の人です。


これから就職や結婚が控えている若い女性なら矯正すべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!