プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師って排泄物の介助とかするんですか?

A 回答 (4件)

排泄の介助はしますよ。



「排泄物」になってしまうと、モノなので介助じゃなく処分するだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/17 07:01

どちらかというと看護助手がすることが多いけど 看護師がすることもありますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!看護師はしなくてもいいんですか!ありがとうございます

お礼日時:2018/10/17 17:43

やってますね❗


大変な仕事と思いますよ
感謝ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/17 10:06

そりゃあ行うでしょうね。


だから、看護師やっていれば、そういうたぐいの仕事に慣れる。
なので、老人介護の仕事はもちろん、SMクラブで尿や糞をつかったプレイも対応しやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/17 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!