アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です 男子です 昔からなんですけど 最近は気にしてなかったんですか 布団を被ると胸の中心が 気持ち悪い? 変な感覚? になります 多分精神的な問題です
治す方法ありますか?

あと今日は徹夜してしまいました このまま起き続けたら死ぬのかな という恐怖が若干あります

胸の中心が気持ち悪いくなるのは 確か昔自分が刺される夢をみて それか幼稚園の頃 胸の中心に心臓があるんだとかなんとか

質問者からの補足コメント

  • 軽度のocdの可能性あり

      補足日時:2018/10/18 07:38

A 回答 (1件)

しばらくはソファーや雑魚寝などで、眠ることに抵抗がなくなるような対策をするのが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!