プロが教えるわが家の防犯対策術!

気にしすぎですか?
コロナワクチン後の翌日から何日か、時々胸部に何か詰まるような空気が溜まってるような痛みがします。
体の体制が横になっている時に起こることが多く、痛い時は息をあまり吸うと気持ち悪くなります。
食欲はあります。

たまに一瞬ズキッとする痛みがありますが、たまに胸が痛くて検査をした際に特に何も無かったので病院に行くか迷ってます。

病院嫌いが酷く、子供相手するような医者じゃないと怖がるような人なので、夜中や朝に病院に行ったら周りから大袈裟だと思われそうで行きたくないです。
本当に大袈裟で腹痛、喉、心臓付近の痛みで検査をして毎回何も無く、年齢が若いからあまり気にしなくてもいいと言われることが何度もありました。

もしコロナの検査をさせられたらと思うと怖いし、心膜炎などを判断するのにカテーテル検査すると噂を聞きました。
学校を休むのもその電話するのも嫌で病院に行きたくないです。

A 回答 (6件)

怖いのは分かりますが原因を追求しなければ改善はしませんよ。


体の何処かが何かおかしいならそれの専門の方に診てもらうのが普通です。ここで何かの病気ですなど先ず言えないですし。
病院を早めに行くことを勧めます。
お大事になさってください。
    • good
    • 0

文字だけで素人が診察できるなら世の中、病院なんてないって。

それとも脳の病気なんですか?
    • good
    • 1

気胸や胸やけの可能性はないですか?学校ってことは学生ですよね?親に相談してもう一度受診してみてはどうでしょうか。

カテーテル検査は麻酔をしてもらうので大丈夫です。病院が嫌いなのは分かりますが、もしなんらかの病気なら重症化してしまったらダメです!大きい病院などに行ってみてください!最後にコロナワクチンの副作用に心筋炎になったと言うのがあるみたいです。そこらへんも親や医師に伝えるといいでしょう。
https://tsujido-taiheidai.com/column/%E3%82%B3%E …
    • good
    • 0

ここで質問するな。



あなたが、なんたら言うはいいけど、素人の意見だから。

何もわからない人が、なんたらかんたら言っても、トンチンカン。

医者にかかりなさい。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!