プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9日の新聞のテレビ欄の「さんま御殿」のところに、「今夜なんと秘さんまの隠し子?出演 あの時の娘が人気タレントKRだったとは」とあったのですが、番組を見ても、見たことも聞いたこともないタレントでした。(名前も忘れてしまいました・・・)

あの娘は本当に人気タレントなのですか?

私が知らないだけだったのでしょうか?

A 回答 (4件)

「川瀬良子」ですね。



うーーん、元「王様のブランチのメンバーだった(卒業済み)」くらいしか印象がないんですよね。
自分も「人気タレント」というのは誇張しすぎのような気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ブランチに出ていたとは全く知りませんでした。
名前も初めて聞きました。
なのに「人気タレントKR」って、イニシャルで誘うほどでしょうか・・・ね?

お礼日時:2004/11/10 14:57

『大様のブランチ』卒業生のタレントさんですね、TV見ていましたが私も名前が思い出せません。


回答になっていなくてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/10 15:00

今は出ていないかもしれませんが、土曜日の毎日放送系「王様のブランチ」にレポーターとして出ていましたね。


確か、水野裕子と同期位だったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

水野裕子だったら、「人気タレント」と言ってもいいと思うのですが・・・・。

お礼日時:2004/11/10 14:59

こんにちは。


「川瀬良子」さんのことですね^^
(下記URLにプロフィール入れておきます)

前に王様のブランチに出ていたのを
見たことがありますが
人気タレントかどうかは、、微妙ですよね。。。
(ファンの方申し訳ありません^^;)

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/6/w03-0181.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/10 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!