プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10週と2日の妊婦です。
今日2週間ぶりに受診しに行きました。
10週2日で2.55センチしかなく
心拍も確認できなくなっていると言われました
月曜日にはっきりした結果を聞きに行きます
流産の可能性が高いのはわかっていますが
赤ちゃんを信じたい気持ちはあります。
やっと授かった子供なので心拍確認できないと
言われたときはすごく辛かったです。

A 回答 (4件)

ここで問題。

私は今34年前に消えた恋人を探しています。彼女は私を自分で見つけてまた会えたね。もう一度何かいろんな展開があるだろうなあの言葉を残して次がなかった人です。貴方の子供と同じ気がするのよね。今彼女によく似た女性が来て様々のプレゼントを持ってきます。しかたなく、私はその女性のくれたものを食べています。この痛みと比べてね。
    • good
    • 0

多分男の子だと思われます。

今は貴方御自身もお辛いでしょうが御主人も同じお気持ちだと思います。お腹にいる赤ちゃんに時間が許す限り話しかけてあげてくださいね。無事に出産される事をお祈りしております。気落ちしないでくださいね。私の妹も同じ状況でしたが、男の子を出産しました。
    • good
    • 0

とんでもございません。


お母さんのお気持ちも計り知れない辛さの中で言葉足らずの回答で申し訳ありませんが。
結果が出るまで!!
しっかり頑張って下さいね

お母さん!

なんか涙が出てきそうですよ、お母さんのお気持ちをかんがえたら。
しかし頑張って!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良くても悪くてもこの子の人生ですしね!母として出来る限り信じます(^^)一瞬でも私を母親にしてくれたこの子には感謝しかありません!まず知らずの私を励ましてくれた主さんのおかげで心強いです!

お礼日時:2018/10/19 15:54

お辛いし御心配ですね。


赤ちゃんも頑張ってお父さんとお母さんに会うために頑張ってると思います!
だからお母さんは確かに辛いし心配でしょうけど、赤ちゃんを信じて諦めず親子皆で頑張って下さい!!
今はそうしか言えないのですが。
信じて頑張れば良い事も実現するかもしれません。
お母さんが諦めたら体を通じて赤ちゃんが悲しむかも。
私も頑張ってるよ、お母さん!
なんで?なんで諦める?
って。
信じて!頑張って!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
次の受診まで信じて今まで通り
過ごしてみます!
暖かいコメントありがとうございます、

お礼日時:2018/10/19 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!