アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所に出産する人にかける言葉を教えて

A 回答 (7件)

そっとしておく。

産まれてから「おめでとうございます」
    • good
    • 1

暖かくして、足元に気を付けて、母子共に無事で、安産であります様に。

    • good
    • 0

赤ちゃんについては、いろいろとトラブルの可能性があるので避けた方がいいでしょう。


母体を大事にするような声をかけてあげてください。
    • good
    • 0

寒さが厳しいですから、風邪など引かれませんように。

    • good
    • 0

男の子?女の子ですか?


お名前 もう決まりましたか?

お聞かせ下さい?

○○です。

あらー良いお名前ですね。

お身体大切になさって下さいね。
    • good
    • 0

楽しみですね(*⌒▽⌒*)

    • good
    • 0

元気な赤ちゃんが授かると良いですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!