プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
自転車のハンドルから膿のような生臭い匂いがするのですが、釈迦が何か警告しているのでしょうか?

A 回答 (5件)

誰かがケツに突っ込んじゃったとか?

    • good
    • 0

それは貴方の手の匂いが


ハンドルに移っただけで
釈迦とは関係ありません
    • good
    • 0

振ってみてシャカシャカ鳴れば そうかも知れません・・

    • good
    • 0

釈迦から警告?


いつからそんなサービス始めたんだ?
神でもないのに。
説法してやらなきゃダメだな。
    • good
    • 1

車間を取れと言ってるのでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す