アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの制服が長袖と半袖があるんですけど、私は半袖しか貰ってないです。
もう寒いので長袖の制服が欲しいのですが、社員の方に言っても大丈夫ですか?店長に行った方がいいですか?
誰に言ったら貰えるのか分からないので、回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

店長に言えばいいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/23 08:44

店長に相談してみたらいかがでしょうか。

    • good
    • 0

バイト先の店長に言ってください


ここの回答者にはどうすることもできません
    • good
    • 0

基本的には、半袖の制服をもらった人に言うべきです。



※制服の管理をしているのが社員なのか店長なのかによります。(それは、ここで第三者に聞いてもわからない)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/23 08:44

社員でも店長でも大丈夫です。


大抵は支給するのを忘れてるだけで、
どちらに言っても手配してくれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/23 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!