「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ビギナーでミムラを見て以来、ずっとファンです。
初めて部屋にポスターを貼りたいと思った芸能人です。そこで、いろいろネットで調べたのですが、見つかりませんでした。時期を考えて、来年のカレンダーなども見てみましたが、同じく見つかりませんでした。

ヤフオクなどでも見たのですが、CMや宣伝用のポスターしかありませんでした。

おそらく、製作自体されてないのでしょうが、もしこれらが売ってるようなサイトなどをご存知でしたら教えてください。

あと、壁紙も欲しいと思ってるので、合わせて教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

所属事務所がスターダストプロモーションなのでそれほどグッズは出していないですね。


壁紙も公式のものはまず無いと思います。
個人サイトがありますが、あまり公にはできないかもしれません。

参考URL:http://tohson11157.hp.infoseek.co.jp/gallery000. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所属事務所によって出したり出さなかったりという事もあるんですか。という事は、やはり作られていないのでしょうね。壁紙に関しては、かなり助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/10 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!