プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯の矯正をするのに大体100万円ぐらい掛かるって聞いたんですか総額で100万円ぐらいなんですかね?それとも一回一回歯医者に行くのに100万円ぐらい掛かるんですか?

A 回答 (4件)

私は80万円で3年ていどでしたが、もっと歯並びの修正が必要で年数もかかったり、ワイヤーが目立たない内側につけたりとかだと金額もかわ

るので、人によっては総額100万いく人もいるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

私は80万円でさんしたが、もっと歯並びの悪い人で治療年数

    • good
    • 1

矯正でも総額で100万いくこともありますよ。


私はす80万円はかけてますが、私より酷い人絶対いますもん。
歯並びの程度も違いはあるし。
人気ある歯医者は高いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

総額で80万ってことですよね?

お礼日時:2018/10/23 07:15

人工歯根を埋め込む「インプラント」のことなら100万円はあり得ます。



歯の矯正で100万円はないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

総額でも矯正は100万円掛からないんですか?

お礼日時:2018/10/22 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!