アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯並びが悪くても大丈夫みたいなポジティブな考え方ありますか?
自分は嘔吐反射がひどくて矯正する事ができませんでした...
隙っ歯みたいなのですが自分ではあまり気にしてませんでした。唇が少し厚いからか大笑いするくらいじゃないと歯ははっきり見えません。
ただネットを見ていると女子は歯をよく見ていると...
するとだんだん自信がなくなってきました...
何かポジティブないい考え方はないですかね?

A 回答 (3件)

歯並びが悪いのではない。


おのおの全ての歯の持ち味と個性を尊重しているに過ぎないのだ。
    • good
    • 2

ポジティブに「意図的に歯並び乱してみました!」

    • good
    • 0

本人が気にならないなら


大丈夫じゃないかな?
気になったり恥ずかしい思いをした時 その時に 歯医者に
相談したらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!