プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、水曜日のダウンタウンの企画でクロちゃんが見ず知らずの男女5人と

同じ家で生活をする「モンスターハウス」なる企画を見ました。

大変面白いのですがふと思ったことがあります、クロちゃん以外の5人は仕込みの人

なのではないでしょうか?

その理由は番組冒頭で6人が初めて顔を合わせるシーンがあったのですが

クロちゃんが「何でみんなここに来たの?」みたいな事を聞いたときに

全員「分かんない、知らない」みたいな事を言ってました、そして一人の男性が

「クロちゃん」その手に持っているもの何?と言ってスタッフからクロちゃんが

渡された手紙を読みました。

そこには「きょうからここで6人で生活してください」と書いて有りました。

みんな「え~っ」と驚いてそれから6人はここで生活を始めることになりました。

ここで疑問があります、まずクロちゃん以外の5人はスタッフに何といわれて

このモンスターハウスに来たのでしょうか?

クロちゃんが手紙を読んだときに5人は共同生活に驚いていましたが、みんな明らかに

このモンスターハウスで生活をする身支度をしてきていました。

仮に、スタッフから男女6人で共同生活の話を聞いていないので有ればクロちゃん

達との共同生活を嫌がって帰る女子も出てきたはずです。

共同生活の話が出たときにみんな何の抵抗もなく受け入れるのって不自然では無いでしょうか?

クロちゃん以外の5人は明らかにこの共同生活の企画を知っていて来ているはずです。

何も知らないで有頂天になっているのはクロちゃんだけだと思います。

この企画を観た皆さんはどう思いましたか?

A 回答 (1件)

言わずもがな、たいがいテレビってそういうものでしょう。

• 0