アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノに偶然会ったら、手を振りますか?

6ヶ月前に、色々とあり彼の音信不通で関係が終わりました。
6ヶ月ぶりに道ですれ違ったら、手を振ってきました。
それから偶然会うたびに、手を振ってきます。

どんな意味があるなのでしょうか?

A 回答 (1件)

30代男性です。


別れ方にもよりますが
気持ちも落ち着いたから
気軽に手を振ったか・・・

まだ、あなたの事が好きか、あるいは別れても「友達」と思っていて手を振ったと推測します。

あなたが元カレさんを見て
イヤな感情になっておらず
普通に接する事が出来るなら問題はありませんが
前者なら気を付けた方が良いかもと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あたしは、元カレを今でも好きな気持ちがあるので、手を振ってくれてすっごい嬉しいです。
初めは気まずい顔をしてた彼も、今は付き合ってた時と変わらないぐらいに手を振ってくれるようになりました。

まだ彼も好きな気持ちが残ってたら、嬉しいのですが笑

お礼日時:2018/10/25 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!