アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給与明細について。
面接に行ったら、お金の話しになって、『今、いくら貰ってるの?』と聞かれました。
○○万円です。と答えると、『えっ!そんなに貰ってるの?同じ金額出すから給与明細持ってきてよ。』と言われました。
この場合、きちんと給与明細を持っていかないと駄目なんですか?
あまり、見せたくないので、何とかしたいです。

A 回答 (6件)

そこに行こうと思ってて、その金額は貰いたいのであれば持ってかないとダメでしょうね。


というか、いずれにせよ源泉徴収票とか提出しなくちゃいかんのじゃないのかな。
    • good
    • 0

give & take

    • good
    • 0

>えっ!そんなに貰ってるの?同じ金額出すから給与明細持ってきてよ。


同じ経験したことがあるけど、うちそんなに出せないよと言われた。給料ダウンせずにもらえるなんて、かなり優秀なんですね。嘘でないなら、持っていったほうがトク。
見せなくても構いません。最悪の結果になって構わないなら。採用されたいのですよね?
    • good
    • 0

見せる義務はありません。

    • good
    • 0

同じ金額だすといっているんだから 堂々と見せたら。

隠す必要はないと思うけど
見せないと ウソをついていると思われるだけだよ
    • good
    • 2

すぐ採用されて勤務するならどのみち源泉徴収票を出すことになると思いますけどね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています