プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が車で通る道は田舎道です。

田んぼとその横にある小さな川を隔ててアスファルトの道があります。その道べりに田んぼでせき止め?に使うのか何か分からない板っきれが置いてありました。それを車で踏んでしまったのですが、そんなわけのわからない物を道べりに放置したままの輩とそれを車で踏んでしまった私、どちらが悪いと思いますか?

A 回答 (3件)

間違いなく、板キレを道に放置した輩が悪いと思います。

    • good
    • 0

そこは道路ではなく農道かもしれないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなが通るアスファルトの道です。

お礼日時:2018/10/28 13:57

間違いなく踏んでしまった輩が悪い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!