プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このカップ麺見た感じめっちゃ辛そうですか?

「このカップ麺見た感じめっちゃ辛そうですか」の質問画像

A 回答 (4件)

激辛ではなく旨辛って書いてあるから、そこそこの辛さではないでしょうか。

    • good
    • 0

口に入れたとき辛いと感じますが


後を引く辛さでない。

超激辛ラーメン「ヘクブルダックポックンミョン」みたいな罰ゲームじゃないですよ。
    • good
    • 0

とんがらし麺喰えたらいけるでしょうね(^_^;)

    • good
    • 0

エースコック 来来亭 旨辛麺 ビッグ カップ麺 96gですね。

これ、そんなに辛く無いです。
見た目は辛そうだけど。

来来亭は、滋賀県野洲市に本社を置くラーメンチェーン店。「来々亭」は誤記。
キャッチフレーズは
「あっさりスープにコクある背脂 うまいかどうかはあなたが決めるらーめん。」

下の写真はしょうゆラーメン(コンビニ限定)
「このカップ麺見た感じめっちゃ辛そうですか」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!