アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップ麺って美味しいんですか?自分は数回しか食べた事ありませんが、寿司の方が美味しいと感じました、

A 回答 (10件)

最近のインスタントラーメンは数年前と比べて劇的にうまくなっています。

    • good
    • 0

安いし美味しい

    • good
    • 0

インスタントの寿司はないでしょ?


飯田商店のラーメンと寿司比べたとしたら、どうなるかな?
比較対象が違い過ぎると答えようがないです。
私はカップ麺はたまに食べると美味しいと思う時があります。
    • good
    • 0

私も同感です。

    • good
    • 1

世界で一日60億食売れるそうですが


比較する他の食べ物の味覚とは別として
気楽に食せる中のアイテムとしては
とてもおいしいと思います
    • good
    • 0

それしか食べるものがないと、とてもおいしく食べられます。


しかし、カップヌードルはもう高根の花です。
プライスをみると、とても手がでません。
    • good
    • 0

美味しいですよ!


高いのは、なかなか本格的な味がしますからね!
いつもは安いやつを食べてます!
    • good
    • 0

数回なのに 他人に質問するくらい印象が強いんだ・・

「カップ麺って美味しいんですか?自分は数回」の回答画像3
    • good
    • 0

あなたが美味しいと思わないのならわざわざ食べなくてもいいです。

    • good
    • 0

そもそも寿司とカップ麺を比べる方が間違ってる。



枝とゴボウならゴボウの方がうまいに決まってるだろ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!