プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職で履歴書を作成していて、思ったのですが、
住所の欄にマンション名までしっかり書いた方がいいですか?

A 回答 (3件)

書類の送付などの必要があれば、基本的には履歴書に書かれている住所に送られます。


ですので、すべて書いた方がいいです。
    • good
    • 0

勿論、集合住宅は名称、棟号まで書くのが当たり前です。

    • good
    • 1

もちろんです。


Good luck.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!