アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

86、スカイラインクーペer34
インプレッサwrx sti gdb f型
z33、z34
でやはり一番速いのは
インプレッサなのですか?

86はチューニングしても
0-100km/hなどは遅いのですか?

この中の車でランキングを
つけてください!
ノーマルの時とチューニングした時の
ランキングも欲しいです!!

A 回答 (6件)

多少はチューニングするとすれば

CT9A>>>>インプレッサwrx sti gdb >>ER34>>>>>>>FT86=Z33=Z34

それなりにチューニングするとすれば
CT9A>>インプレッサwrx sti gdb =ER34>>>>>>>>>>>>>Z33=Z34>>>>>>>>>FT86

結構チューニングするとすれば
CT9A>>>>ER34>>>>インプレッサwrx sti gdb>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>Z33=Z34>>>>>>>>>>>>>FT86
    • 0

• 0

• 0

• 0

ターボが有れば、ECUチューンだけでも全然違うので。

海外ではZでもターボ追加して凄いのもありますが、86にSCチューンすればそれなりに走るみたいです。
    • 0

86は、NAなので ターボ車とは、比較になりません

ノーマルでは、断然 インプ ハンドリング旋回性能が違います。
スカイラインは、大きい重たい車体がネック 
Zは、スポーツカー風な鉄の塊 直線番長なだけ
比較対象にする車種ではありませんよ インプならランエボ比較でしょう。

チューニングに関しては、乗る人のドラテクに合わせているか 総合的なバランスが取れているかで 違いが大きく出ます。
ノーマルは、万能誰が乗ってもそつなく走りますが
適応部品を組みつけただけでは、バランスは、取れません 入り(吸気)・点火・出口(排気)のバランス。 足回りは、操れる範囲と走るコース(何処の峠・何処のサーキット)によってセッティングしないと使い難いや危険性が増すだけ。
ブレーキも ローターとパットの摩材の相性が合わなければ スポーツパットでもレーシングパットでも 効きが良くなりません。
めちゃくちゃなチューニングインプレッサーより ノーマルの86の方が 早いです。
    • 0