この人頭いいなと思ったエピソード

Nature’s Way(ネイチャーズウェイ)というメーカーの
Pycnogenol(ピノジェール)サプリメントが手元にあるのですが
飲み方がわかりません。1日に何回飲むのか一回に何粒飲むのか、英語表記なので全然読めません。

ネっとで調べてみたのですが、答えが見つかりませんでした。
ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

今は「フラバンジェノール」というのかな・・・?

A 回答 (1件)

たぶんこれじゃないかな?


    ↓
Nature's Way Products
ピクノジェノール50mg:30タブレット

ピクノジェノール(Pycnogenol)は、
ビタミンEで栄養価を高めた抗酸化剤、
フランス海岸松樹皮エキスで非常に有名なブランドです。

ピクノジェノールに入っているプロアントシアニジンは、抗酸化作用が高く、コラーゲンと結合組織を保護する働きをします。ピクノジェノールは有機酸と他の活性成分であるプロアントシアニジンを濃縮して供給してくれます。これは非常に強力なフリーラジカル捕捉剤です。

(用 法 )最初の1~2週は、体重 23kg ごとに1錠。
その後は、摂取量を、体重 46~54kg ごとに1錠
として調節してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は・早い! 
こんな早くに回答いただけるとは思ってませんでした。
ありがとうございます。

はい、まさにこれです。
詳しい情報まで書いてくださってとても助かります。
教えていただいた用量で飲んでみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/12 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!