アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・引っ越し候補先のマンションが古いため、フレッツ光マンションタイプで最大100Mbpsしか選択できないことが分かりました
・現在は、フレッツ光マンションタイプで最大1Gbpsを使用しています

質問
・フレッツ光マンションタイプで最大1Gbpsから最大100Mbpsへ変更した人はいますか?
・どのように感じましたか?

場所は渋谷区です

A 回答 (2件)

先日逆の変更をしましたが、通常の使用では、体感できるほどの違いはなかったです。


ただ、大きなファイルをダウンロードする時には時間がかなり違いますけど・・

参考 http://hikari.monomimi.jp/%E3%83%95%E3%83%AC%E3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/11/06 23:22

光配線方式だと1Gbpsですけども、VDSL方式やLAN方式なら、100Mbpsになります。


光配線方式で、1Gbpsといっても、ISPを経由したら、ほぼ100Mbpsを切ることが多いので、VDSLにしても理論的にはあまり変わらないってことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/11/06 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!