アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉県の津田沼にいる、占いのおじさんについて。
不定期ですが夜の9時か9時半以降くらいから、ゲームセンターの付近に占いのおじさんがいます。
1回 3000円だそうです。
手相や人相等で、空いている日もあれば長蛇の列ができている日もあります。
昔からされていて、有名な方のようです。
占って頂いた方がいらっしゃいましたら、『当たった・当たらなかった』等、感想をお聞かせ願えますでしょうか(>_<)

A 回答 (3件)

当たらなかった。



津田沼は昔からそういう占い師が彼に限らず、たくさんいるけど、
景気が悪いと他の物品販売をしてきたり、宗教を勧誘したりする人がいるので
注意しましょう。
    • good
    • 1

質問は?占いの基本的な言葉に、当たるも八卦、当たらぬも八卦とありますが…………全て当たったら、ノストラダムスですよ!あなた自身、占

にわかりますよ!
    • good
    • 0

前にヤフー占いにコンテンツがあったひとですか?


手相じゃなかったけどやってみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!