アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズのライブで自担カラーのヘアバンドやカチューシャをしていったら、他のメンバーからはファンサ貰えないですかね?

質問者からの補足コメント

  • ファンサもらえた方に質問です。
    ファンサをくれたメンバーは誰ですか?

      補足日時:2018/11/13 15:34

A 回答 (5件)

豪華なのはないですけど、かるいものならもらえるのではと思います


(私思いっきり紫でそろえたけど他の人にもらえました)
    • good
    • 1

補足についてです。


ジャニーズWESTの中間君にもらいました。
    • good
    • 1

そんなことないと思いますよ!


私ももらったことあります。
でも大きな装飾品は周りの人に迷惑がかかってしまう可能性があるので気をつけてくださいね
    • good
    • 1

可能性は低いかもしれない

    • good
    • 6

確率は低いですね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!