プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

県外通話は、出来ますか?
ぼくは、山形県なんですけど、
東京へ行ったら出来ますか?

A 回答 (3件)

すみません、ご質問の意味がわかりません。

。。
「山形県から、東京の電話番号宛に、携帯で電話をかけたい」のですか?
だったら普通に市外局番からかければかけられると思うのですが。。。
違ってたら詳細な内容について補足ください。
    • good
    • 0

大丈夫です。

日本全国、PHSの電波の届くところであればかけることが出来ます。
    • good
    • 0

心配有りません。


私は横浜DDIのH”契約ですが北海道でも使用しましたし、広島や長崎でも通話しました。(西明石付近では走行中のひかりの中でも安定に通信できました)

お使いのキャリアが解りませんが、圏外でない限り通話できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!