アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お友達や彼女の親が前科者の子供だったらみんなに言いふらす?

A 回答 (17件中1~10件)

言いふらしたりしたら面倒なことになるし、家族もビクビクして過ごしてるはず。

犯罪のレベル、家族がDQNであれば、言いふらさなくてももう違う人が言いふらしてると思う。
    • good
    • 1

言わない。


その犯罪の被害者でも何でもないのなら関係のないことだし、仮に被害者であったとしても言っていいことではない。

前科者の子供より、そういう情報を言いふらす奴のほうが感じ悪いです。
    • good
    • 2

こんばんは。


 
言いふらすことは無いですね!

例え親が前科者としても
貴方が、その友人もしくは彼女を大切にしたいと思うならばね。

言いふらすことは、その友人もしくは彼女とサヨナラする覚悟でと思います。

親御さんも前科者でも今は更生されてるかもしれないし

ましてやその娘さんには何の罪も無いのだから。

言いふらすことは、貴方にとってマイナスイメージになると思いますよ。
    • good
    • 1

言わない。


いちいち言ったところで得する事がない。
逆に損するばかり。
友達をなくし、仲間から冷たい目で見られた挙句に相手にされなくなる。
    • good
    • 1

言わないです!



人にされて嫌な事はしたくないです。
    • good
    • 1

くだらない


貴女の嫉妬ね

言いふらした貴女の評価が下がるだけ

嫉妬でそんなこといってるんだ、惨めって
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫉妬は皆無。
もっと利口な男かと思ってた。

お礼日時:2018/11/14 09:12

悪いのは前科者であり、彼女やお友達が悪い訳では無いからです

    • good
    • 1

言いふらすのは人間のクズです。


クズでいいんですか?
    • good
    • 1

TPOが許すなら、言いふらした奴とは絶交する。


よっぽど特別な理由のない限り。
    • good
    • 1

言いふらす理由も必要もありません。


言いふらして、その人が何らかの被害やいじめ、迫害に遭ったら責任を取れません。
そんなことはしたくありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A