dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【閲覧注意】
昔から前髪が長く目につく習慣がつき(最近は短い)+太ってるせいもあって右目だけが半分目が開いてないように見えます。
下から見ると奥二重っぽい線がうっすらあります。
この目は三白眼ですか?どうしたら直せますか

※目の反射で家が写っていたので一応花で消しました。

「非対称の目、腫れぼったい目。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 横向きでいつも寝てるし、むくみやすい体質だし、中学の時はすごく体を動かしていたのに急にやめたので筋肉が急激になくなってます。

    全部当てはまりすぎて笑ってしまいましたw

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/14 21:25

A 回答 (1件)

横向きで寝たり


むくみやすくないですか?
筋肉量が少ないとか心当たりありますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!