アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

布ナプキンを作ろうと思いますがなつなのでネル地がなかなかみつかりません。淡い色でなくチェックや花柄などオンラインで買えるところご存じなかたいらしゃいましたらおしえてください。品数少ないところならみつけたのですが、チェックとかみつけられませんでした。

A 回答 (1件)

ネルの布ナプキンはさわり心地が良くて良いですよね。


下記のネット販売は大阪ですが、花柄、チェック共にネル地のがありました。
ただやはり時節柄在庫数は減っていますが・・・
チョット見たら数種はありましたが、お気に召すかどうかは個人の趣味なので。

多少なりともお役に立てればいいのですが・・

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~cloth/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!