都道府県穴埋めゲーム

子供が出来ない体はそんなに悪い事なんでしょうか(・・?(・・?( 。゚Д゚。)

A 回答 (25件中1~10件)

コウノトリに全責任があります。



あなたが悪い訳がありません。
    • good
    • 2

悪くないですよ。


質問者さんに子供を生んでほしいという人がいて、質問者さんのことを悪く言っているのでしょうか。
だとしたらその人は、質問者さんの生む子供だけが欲しいのです。
質問者さんを道具のように思っているということです。
そんな人とは距離を置きましょう。
    • good
    • 3

何か言われたんですか?



出来ない事は悪いとは思いませんよ。
色んな事情がありますから。


殆どの人は、産めて当然という潜在的な意識があります。
これは、まぁ、誰も責められる事ではないが、だからといって、知らないからって、何でもかんでも心の声を言ってはいけない。

自分中心の人が多いって事です。
    • good
    • 1

誰がそんなこといいました?


自分の身体を愛してくださいね
    • good
    • 0

そんなことないですよ!出来ないと決まったわけではないかもしれないし、出来ないなら出来ない人生があると思います!気落ちしないで\(^

^)/
    • good
    • 0

そんな事思いません



気にする必要ありません
    • good
    • 1

別にいいと思う。


というか、作りたくても出来ない人は少なからず居ます。
作らないと作れないは全く違うし、その事で苦しんでいるのは、子供は欲しいけど授かる事が出来ない人。

追い討ちをかける必要はこれっぽっちもありません。
    • good
    • 0

悪くはないが、悪いという人の口を塞ぐ権利もない、それが社会です。

    • good
    • 1

べつに!

    • good
    • 0

あなたがそう思うなら


そうなんでしょうね

あなたの考えで
罪を考えて
罰を、執行すれば良いのではないかな?

私は、子供が出来ない事は
悪いことだと思いませんよ

善悪とか
正しい
悪い

そんな判断基準で考える事柄じゃないからね

子供は、授かりものですから

子供を造るけど
授かる者ですからね

(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!